またまた年賀状アートの撮影会にたくさんのべびちゃん達がおこしくださいました!

今日は1才のお誕生日のお友達もいて


バースデーハロウィンを急遽つくりました!


なんだかシックで大人っぽいハロウィンになりましたね。




ハロウィンの国の羊だよ♪




ぼく羊のおしりにだって乗れちゃうんだよ




あ~ぷにぷにほっぺを触ってみたい!つんドキドキ



なんとも言えないかわいい光景でした!


参加者の皆様こちらからご覧ください。


だんご三兄弟午前の部


アルバムURL
http://withphoto.jp/album/babyscolor/219953/

だんご三兄弟午後の部

アルバムURL
http://withphoto.jp/album/babyscolor/219951/

*******************************


走る人現在募集中の撮影会走る人


ベル10/31(金)10:30~


はぎゅっと篠崎 ハロウィンのおひるねアート撮影会


※秘密のアートもご用意しております。キスマーク秘密のアートってなんでしょう・・・?



ベル11/19(水)10:15~

お洒落な中古車屋さん ガリバー東川口店

ガリバー スナップハウス


埼玉の人気講師内田先生と初コラボです☆楽しい撮影会になりそう!



*******************************