いつもお教室情報などを載せていただいている趣味なびさんより
「趣味なび特別企画 Honda Carsスムーズレンタカー 体験モニター」
https://honda-smartrental.com

のお話をいただいて

行って来ました~!!ドライブ晴れ車晴れ

まずはステーションまで移動!!

私は方向音痴なので、ぐるぐる周りながら、ようやく到着!

こんな所にステーション??
普通の月極め駐車場につきました。

ん?誰もいないぞショック!

あわててメールを読み返す…

免許証をリーダーにかざして下さい

?!?

普段運転しない私にはさっぱりなんのことやらわかりません^^;

パパにヘルプしました。

そこはさすがメンズですね!!

あ、俺こんなのどっかでみたことあるぞ!

ピッと持っていた免許証をかざしてドアがあきました!!

あなたぁ~!やるじゃない!?とサザエさん並みに高い声が出ました。

無人でも、こんなシステムになっていれば手続きとか煩わしくなくていーね!ラブラブ

今日の目的は、車を買い換えたので新しいチャイルドシートを買いに行く事

さっそく新しいチャイルドシートを買いました!

{AE58BDE1-A0C6-445D-9367-A696246D63B0:01}

チビ達はお腹がペコペコ
パパ!早くちょーだいよぉ!
{6018A19A-B1ED-4F42-984E-261B4C8E0DD2:01}

{36A1A12E-3227-4AF2-B359-85DC2292EF46:01}
先に登録しておけばパパも運転できます!
新車のフィットハイブリットに乗りパパはこれはかっこいい車だねぇ。走りやすい!と大満足!

急に車が必要な時にはレンタカーもよいね!と大満足の一日でした!

こんな企画をくださった
趣味なびさんとホンダカーズスムーズレンタカーさんに感謝します♪

仕事終わりに急に旅に出たくなった時、
ちょっとだけ車が使いたい時などにもお勧めですよ~

ホンダカーズスムーズレンタカーはこちら

https://honda-smartrental.com