昨日行われた
小松菜まつりANDお台場ママガクパーティー

大盛況でした!皆様お越しいただきありがとうございます!!

業界初!!こまつなくんアート!!
なんと 58組 もご参加!!
{B529F15B-A7D6-42E0-8C0F-E6C872D7DC9F:01}
こまつなくん大人気!!
そしてこの写真!やばい!かわいすぎますっ!
小松菜まつりなので、「こまつなくんを貸して下さいっ!」と言ってみたかいがありました!シンプルだけど赤ちゃんが入ると激かわアートになりました

{1BBADAD3-CCF8-4778-B7AC-82E644BBD1B9:01}

そしてこちらは柏で大人気穂苅先生のハロウィン!!
なんてキュートなんでしょう
たまらないですね!ドキドキ

私がデザインのみで参加できなかった為、小松菜まつりを盛り上げてくれた
講師陣です!!クラッカー
{4F4B4440-5078-413F-849A-FA8B25897DFE:01}

皆さん優しくて、とぉ~っても素敵な先生です!
最近講師になられた先生方です。、実力派の講師陣です!!これからの先生方に注目です!

左から鈴木先生

保苅先生
新三郷・流山市・柏市の子連れでアルバムカフェ&おひるねアート柏・流山・流山市♪

http://ameblo.jp/bigsmile-album/


大場先生

江戸川区(篠崎・瑞江・一之江、本八幡)~rire bebe blog~

http://rirebebe.blog.fc2.com/


佐藤先生
【千葉県柏市・松戸市・流山市・鎌ケ谷市】~週末おひるねアート~「アトリエ どんぐり」

http://ameblo.jp/ohiruneart-donguri/


小松菜まつりからの・・・


{B3667025-5CDB-493D-BD4B-5EB2D84D3ABE:01}

新小岩からお台場まで撮影会をはしごしてくれたMちゃん!
ありがたくて涙がとまりませんっ!!汗汗

{793BC4B9-9B6B-4216-9E69-AAD4A4FD5511:01}

かわいいお写真が撮れたかしら??

今回、私の子供のちびたろうの運動会のため、沢山の方々に助けていただきました!
当日皆さんに直接「ありがとう」が伝えられなかったので、粗品を用意しておりました。(お台場のみです)
撮影会では、いない私あてに沢山のメッセージを残して下さりありがとうございました。担当者から色々聞きました。

皆さんがおひるねアートを愛して、楽しんでくださることが何よりも励みになっています!本当にありがとうございました!!

次回、10/10金曜日10/11土曜日
10:00~13:00
東京ビックサイト西3ホール
「イクフェス」


で行われるワンコインおひるねアートには私参加しております!
皆さん遊びに来て下さいね!
テーマ ハロウィン星
{EFB4F684-2F54-4B8E-B766-5A9D22F0316E:01}

※写真はイメージです。予告なく変更することがあります。ご了承下さい。

近日事前予約開始日を発表いたします。