14歳のお誕生日 | あやたか

あやたか

2匹の愛犬ミニチュアダックスは15歳同士の血の繋がりは無い兄弟。結婚前にそれぞれが飼っていた愛犬(私がAQUA、旦那がバズ)8歳から同居生活が始まりました。仲は良くも悪くもないですが寄り添って生活してますU^ェ^U



2021年10月14日
AQUA 享年15歳5ヶ月 永眠

3/5はバズの14回目の誕生日🎂

今日まで病気も怪我もなく元気で居てくれてありがとう〜
ビビリで大人しいバズ君。見つめる眼差しは優しくてなんかいつもバズに癒されてるよ✨この先
1分、1秒でも良いから長く一緒に居てねおねがい
今日は仕事終わってからマッハで誕生日の準備と人間のご飯作りました〜



凄い勢いで食べてくれましたラブ作り甲斐があるってものよ!ありがと〜
ちなみに
私達のご飯

あんかけ焼きそばにしました。



振り返り〜↓
9歳
10歳
11歳
12歳
13歳
老けたかな?(笑)
毎年お祝いできて嬉しいよ〜
15歳も一緒にねウインク