こんばんはニコニコ

 

今週はお休みが多くてラッキー飛び出すハート

 

って思ったのですが、一昨日の全く休めなかった夜勤の影響か…昨日は体が本当にダル重っ無気力魂

 

びっくりするぐらい動けず…老いを感じるBayatexです不安魂

 

今日もかなりまったりから始まったのですが…、これではいかん!!

 

っと思って色々ご飯の準備とかしていますニコニコ

 

明けの日はあまりごはんを作りたくないので笑

 

目指すは時短&簡単デレデレ

 

因みに昨日はChonixリクエストのメンチカツウインク






ワンパンニコニコ
ふじたかなのさんのレシピなのですが、とっても時短で凄いな〜って思って最近よく見ていますニコニコ

インスタとかで見られるみたいなんですが、使ってないのでキョロキョロ

因みに今日はちゃんと揚げた唐揚げリクエスト笑

油あまり使いたくないのでいつも揚げ焼き笑

なので今日はちゃんと揚げました笑


竜田揚げだけど(笑)

レンチンタルタルとスイートチリソース&マヨでとても美味しく頂きました照れ

鶏むね肉安かったので大パック買っていて…明日は棒スティック状の唐揚げの予定笑

 

あと作り置きに…



よだれ鶏風なの作ってみました照れ


お鍋いれてほっとけば蒸し鶏完成なので助かりますウインクキラキラ


そして今日は念願の


モスの月見フォカッチャとさつまいもボールニコニコキラキラルンルン

美味しかったです照れ

何か月見食べたぁって感じほんわかラブラブ

因みに昨日はお月見団子お団子満月


かぼちゃをいれて包む予定がかぼちゃが柔らか過ぎて一緒に混ぜて添える事にしましたぁ笑い泣きアセアセ

ちょー簡単なのに大好評で良かったですちゅールンルン