眠れないー(´・_・`)
から、ブログを読んでた。

自分のブログを読み返すのって
楽しいね爆笑

まだ、1週間ちょっとしか
書いてないけど笑

でも、
少し強くなった気がする。

少なくとも、
一回目の入院の時よりは強くなった。

まぁ、評価するのは他人だし、
自分がそう思ってるだけかもね。笑

入院して、自分とたくさん葛藤して、
自分と向き合ったから、
やっと気持ちの整理がついた。
今は、何を言われても怖くない。

…多分。笑

将来のこととか考えられないから、
考えなくてもいいや、って思うようになった。笑

今を精一杯生きれば、
何とかなるかなって笑笑

まぁ、今まではそれで
何とかならなかったんだけどさ笑
それで、最悪な状況に陥ったり。

でも、それでも、
「今」、笑えてるから、
結果論としては
何とかなったって言えるんじゃないかなぁニヤリ

だから、大丈夫。
何があっても、
どんなに病んでも、
私は結局、最終的には
笑ってるんだよね。

だから、何があっても
もう乗り越えられる。ニヤリ

ばやしきた。