バイトの友達Aくんと
元気になったら
富士Q行く約束した爆笑

このAくんとは
最初すごく仲悪かったんだけど、
いつの間にか、
同期の中でも1番
話しやすくなってたな。

3月の頃。
新しい地でバイトが始まって、
何もかも
突っ走ってた。

バイト先に
同期が10人(わたし含め)いて、
その内、
私ともう一人以外は
既に知り合いで仲良かったんだ。
最初はその輪に入れるかが
すっごく心配だった。

でもね、
Aくん以外のみんなは
話したら
すっごく楽しく話してくれて、
すぐに親友!って感じになったの。

でも、Aくんだけは
話しても、嫌そうな顔ばかりしてた笑

みんなはAくんのことを
コミュ力高いって言ってたけど、
それが不思議でたまらなかった。

同期でディスカッションした時も
私がAくんに話を振ると
場が凍りついたみたいになって。

あっ、
この人は絶対に私のことを嫌いで、
周りの反応を見る限り、
周りの人にもかなり愚痴ってるな

って思った。

それを、
一緒に帰った男子二人に言ったら、

あ、気づいてたんだ

って言われた。
そりゃ、気付くよ。
私、意外と敏感だし笑

でも、私はAくんと仲良くなりたかった。

だって、他のみんなが
あんなに仲いいってことは
絶対に悪い人じゃない。
むしろ、絶対に良い人だ!!
って笑

それで、
うざったいけど、
ひたすら話しかけた。笑
一緒にいる時間が長いほど
仲良くなれると思ったから。

そうしたら、
少しずつ心を開いてくれて。
時間はかかったけど。

何故かAくんとは
ほとんど勤務がかぶらなくて、
また前の関係に戻ったらどうしよう
って何度も思ったことあった。

でも、今では
ずっとラインするくらい
仲が良い音符

一緒に、吉祥寺のラーメン屋を制覇する
っていう目標を掲げるくらい。笑

でもでもでも、
やっぱり
心のどこかで
また嫌われるんじゃないか
って思ってしまってる時、

元気になったら
一緒に富士Q行こう

ってLINEきて。
やっと、
この人は絶対に
私を嫌わない
って信じることができたんだ。

嬉しかったから
ブログに書いちゃったウインク

元気にならないと行けないから
頑張って治す。


ばやしきた。