ファスティングから1週間。

 

 補食と呼ばれる、流動食からのステップアップ食からスタート。

 うっすいあじの野菜スープですら、

 めちゃくちゃ美味しく感じます。

 

 今まで、いかに味を濃くしてしまっていたのが、

 反省できます。

 

 2日間くらいは、お肉も抜いて、野菜と大豆製品で

 ゆっくりと回復。

 

 久しぶりのお肉は、豚のしゃぶしゃぶ。

 酢醤油と大根おろしであっさりと。

 

 炭水化物は抜きながら、糖質もオフしながら、

 食事制限を継続。

 

 食事にも飽きてきたので、

 昨日はUberEatsで注文。

 

 さすがこの時代。低糖質専門店発見。

 

 鶏のから揚げ  ー衣は高野豆腐粉

 餃子        ー皮の代わりに大根で包む

 フレンチトースト -大豆パン使用

 ドリンク      -プロテイン+フルーツ

 

 どれも、めちゃくちゃ美味しくて、低糖質を感じさせないクオリティ。

 久しぶりにデザートも食べられて、最高!!

 

 量は多かったので、翌日に持ち越し。

 

 おいしいものを作ってくれて、

 温かいうちに届けてくれるサービスに感謝。

 

 にしても、食事制限辛いけど、体がむくまなくなって、

 健康になってきている気がする。

 

 太りすぎてるし、健康のためにも頑張ろう!!