このドラマ、かなり刺さります。

 

 当然中谷美紀ほどの美人には程遠いですが、

昔はそれなりにモテた、現在は収入も安定している、女医、36歳。

 

『女医さんってモテるんじゃないですか?』

あなたの好みではないでしょう?

他人事のようにおっしゃる。

どこに需要が有るか教えてくれ!!

 

と、心の中で叫びながら、

結婚相手を求めて西へ東へ。

 

ある程度のステイタスのある方でも、

女医というだけで、一歩引かれる。

もう、女医のせいなのか、私の魅力がないせいなのかはもはやわからない。

 

この年になると、いろいろ考えすぎて、まず好きな人ができない。

人を好きになるのか、条件を好きになるのかわからなくなってくる。

結果、迷ってタイミングを逃す。

 

仕事も対して目標がないし、

結婚したいと言いながら、実際の生活は想像もつかないし。

年下の友達とラインで恋愛トークしてるのが一番楽しい時間。

あ~、結婚が遠のく。

 

でも・・・、

 

私結婚できないんじゃなくてしないんです!!