昨日はお休みで、ダイビングへドキドキ

でも、インストラクターになるためのトレーニングだったので、
楽しさは全くなく、
ただただキツいだけ…ガーン

水中でこっそり吐いちゃったりドキドキ
なかなか、インストラクターへの道は厳しいです叫び

そんな中、
初ファンダイブにきていたみどちゃんが、
お誕生日ということで、
皆でコッソリ準備して、
サプライズでお祝い!!




メンズが準備してる中、
女子たちは時間稼ぎに必死になりながら、
なのに、おとぼけなメンズは
バレバレなサプライズ準備が丸見えで
こっちがヒヤヒヤ叫び

でも、
そこは
天然のみどちゃん。
全く気付かず、超喜んでくれましたラブラブ!

記念タオルは帰りの車中、
ずっと抱きしめて。

こんなに祝い概のあるやついないぜ!!
可愛い奴ニコニコ

びびってたダイビングも楽しめたみたいだし、
これからもっと好きになってくれるといいなラブラブ

みどちゃん、
お誕生日&初ファンダイブおめでとう!!







Android携帯からの投稿