2014第2節VS北九州戦~涙、涙の初勝利~ | サッカー好きのヴァイオリン・料理日記

サッカー好きのヴァイオリン・料理日記

ヴァイオリンを再開した高3男子の日常を書いてます!


あの興奮から一夜明けまして。


まずは2014シーズンの初勝利。


本当に長かった。


だけど一番長かったのは、昨年負け続けてもずっとトリニータを支えてくれたサポクラ、ボランティア、ドームに足を運んでくれた方々ですよね。


どっかの記事で昨日ドームで号泣した人がたくさん出たってのを見ましたけど


いやそりゃそうでしょ。だってドームに行ってない俺が涙腺崩壊したんだから笑


みんなずっと我慢してたんだよね。


昨年あんだけ負けたら他のチームのサポはブーイングだったり、選手を罵倒したりしてたと思う。


でもトリサポの皆さんはゴール裏に来た選手達に無言という名の『励まし』をしていた。


俺だって昨年の味スタでのF東戦3-0でフルボッコにされた試合、思いっきり選手達に思いを伝えたかった。
 

でも我慢した。選手達はなんとかしようと頑張ってたって分かりきってたから。


ま、一部罵倒してる人もいたけどさ。それが間違いだとも思わないし。


やっぱ『トリニータ愛』が凄くあんだよね。昨日はそれを改めて感じました。


選手もプレッシャーがかかるなか、よく結果を残してくれたと思います。

田坂さんも昨日の試合は内容じゃなくて、結果だけを求めたって言ってました。


1点しかとれなかった、最後危なかったのはまだまだ修正点だけど


昨日勝ててほんとに良かった(泣)

さ、讃岐もぶっ潰しましょー!


Android携帯からの投稿