私は本社の社員です!


出世したからではありません(笑)

いろいろあったけど…
→いろいろあった記事


10月1日付で
本社へ異動になっていましたニコニコ

1度も出勤してないけどね(笑)


たぶん内示で決まっていた異動先が

病気療養中で
復帰が未定では困る

と言うことだったと思うので
(そりゃそうだ…(^-^;))

行き場がない = 本社付けなのです!


でも

リンパ節転移ナシ!
※郭清してない

抗がん剤・放射線治療ナシ!

ホルモン療法はある!ケド、

通院をしながらの~んびり
副作用と付き合っていくので、
当初の予定通り?だったもんチュー


会社としての言い分も分かるケド

入院前日まで働いていた私を
そっと休ませてほしかった…


ただでさえ情緒不安定な時期に
追い討ちをかけてさ…ぷんプンプン



とはいえ雇われの身…

提出書類があったので本社へ行きました。


人事の方々と面談

内示のときは泣き崩れたけど(-_-;)
こんなに元気になりました!とアピール♪

面談の結果


11月から仕事に復帰しま~す!
復帰先は今まで通りの職場(^-^)v

なんだそりゃ(笑)


乳がんになって
全てが悪い方へ進んでると思ってたケド、

ひと山越えたら
そんなこともなかったよ爆笑


人生何が起こるかわからない!

まさに
バイバイおっぱい
これが私の生きる道なのだ照れ



皆様にとって
今日もHappyな1日でありますように…


たくさんあるblogの中から
私のblogに来て頂き

ありがとうございます ♡

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳房再建へ
にほんブログ村