梅雨明けしました。 | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




関東甲信、東海で梅雨明けが発表されました。


毎日嫌な猛暑がやってきますねあせる

もう既に嫌になってるけど。




最近はサッパリした食べ物が多いですが

水曜日の仕事帰りもゆで太郎へ。


先日またまた頂いた無料券。

今回は真ん中にある納豆を使いました。


ネギが2つありますが

左側にあるネギの下にカップの納豆が!




ゆで太郎らしく太郎くん納豆。

ゆで太郎独自で出してる納豆?

よく分かんないけど。

ごはんと一緒に頂きました。




そして今日のお昼はこちら。


ペヤングやきそばの海鮮カレー。


カレーやきそばなんだけど

カニカマとタコなんか入ってました。

そこまで辛くなく程よい辛さが良かった。



さて金曜日は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんようバイバイ