鹿児島行ってきました♪ | 凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 

鹿児島行ってきました♪


凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 
鹿児島市に到着していきなり迎えてくれたかわいいサクラ桜



青空が広がり、気温も20℃超えアップ



テンションも一気に上がりますニコニコ





久々の九州上陸ですが、九州の感じが大好きですラブラブ



どう説明すればいいですかね???



フィーリングがばっちり合いますチョキ




凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ -IMG_3108.jpg





美味しい鹿児島ラーメンをいただいてから





凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 



仙巌園へ

桜島がきれいに見えてサイコーですビックリマーク






桜島に渡ると
凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 

溶岩が海辺にくろぐろと、ごつごつと跡があります。



ハワイ島でも溶岩跡見てますけど、地球のエネルギーみたいなもの感じられますニコニコ




足湯も入ったり、ドライブしたり、


久々の海と山!!



定期的に自然を要する私にとって最高のロケーションです音譜





凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ -IMG_5619.jpg

東京でも有名な森伊蔵等の焼酎飲み比べラブラブ



これだけでは満足せず。。。

凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 




こんなに沢山東京に送ってしまう始末です。。。


だれか一緒に飲み比べしてください(笑)




凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ -IMG_8295.jpg


凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ -IMG_4646.jpg


海の幸も黒豚も贅沢なほどいただきましたナイフとフォーク



指宿の砂蒸し風呂は人生初体験クラッカー



でしたが、砂の重みと、温泉にはまっちゃいましたラブラブ!



3日間滞在した最終日は高千穂まで足を伸ばし、霧島神宮も訪れました。



坂本龍馬とお龍さんが日本で初めて行ったと言われる新婚旅行で訪れた地なんですってぇ音譜



私の義父&母も新婚旅行ドキドキで訪れているのですが、同じ場所を訪れられたことが嬉しいですニコニコ



凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 

凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 


鹿児島市内では、気さくでほんわかする飲食店経営者さんとの嬉しい出逢いもありましたニコニコ



旅先での出逢いって、旅を何倍も楽しくさせてくれますよねラブラブ



また、ステキな思い出がひとつ増えました音譜