St. Valentine's Nail☆ | 凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 

St. Valentine's Nail☆


凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 
バレンタインを意識する季節になりましたねラブラブ



チョコが生活必需品の私としては。。。(笑)



うれしい季節ですラブラブ!




随分ご無沙汰していたブログですが、わたしの気分で更新しているところもあり。。。



どうか寛大にニコニコこりずににひひおつきあいくださいませラブラブ




凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 
さて、ご紹介するネイルはバレンタインにぴったりな

赤フレンチハート



人差し指には可愛らしいピンクのホワイトのダブルハートですラブラブ



自分のハートがキュンとなるようなネイルもいいですよねキスマーク