Crastina | 凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 

Crastina


crasrtina
今日は早起きして、千葉St.から徒歩5分位の所にある家具屋さん、『Crastina』 へ行って来ました(^^♪ 
ココの家具はシンプル&モダンテイストで、お手頃価格なわりにはデザインも、質もなかなか良いので気に入ってます!デザイナーズ商品もあるんですよ!!2年位前から三鷹店と目黒店には足を運んでたんです(^_^)v千葉店はウチからは遠いんだけど、お店の面積が広いから、ディスプレー商品も多くて、なによりっ!アウトレット商品が定期的に大量入荷するんです!!!アウトレットの価格が半端なくお安いんですよ\(◎o◎)/!ってなわけで、とてもよくして下さる、店員さんから狙ってた家具が状態良いもので、アウトレット商品になってる情報をゲットし、オープン前から行って買い付けてきましたー!!!実はこのお店、良いもの入ってきても"お取り置き"はしてくれないんです(^^ゞ(そのための早起きでした!)

家具は一生モノ!って昔は思ってましたが、最近は5年から10年もすれば飽きもくるし、傷みもでてくるから、お手頃価格でまた変えられるくらいの方が人生何度も楽しめちゃうぞって!考え方変りました☆
今日はコーナーソファ、センターテーブル、ダイニングチェアを購入!納品は1ヶ月後です♪今から待ち遠しいなぁー(^◇^)
家具好きな方は、見に行くだけでも楽しいですよぉ。

そして、千葉St.近くに『一風堂』  (博多とんこつラーメン)を発見!!!白丸食べました(^u^)美味しかった(^^♪



一風堂