ジェルネイル2 | 凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 

ジェルネイル2

今日の東京は真夏でした(゜o゜)三連休も真夏になるようですね(>_<)
秋の訪れを楽しみにしていたので、ちょっとがっかりです。。。

今日はいつも通っている、サロンへ行って来たので新しい☆デザイン☆をご紹介します♪

ジェルネイル2




今回はブラックのフレンチネイルです(^^♪サロンに行く前からイメージしてはいたんですけど、予想以上に可愛く仕上がりました!!!
薬指にはパールとストーンをちりばめて頂き☆彡見るだけで、嬉しくなっちゃいます(*^_^*)パールはハート型なんですよ♪2週間くらいすると、爪の長さもイイ感じになってきます。

半年以上サロンに通ってますが、自分でも出来るようになりたいなーって思って、Calgelのネイルスクールに興味を持ち始めました(^_^)vお友達にも出来たら楽しそう~って思ってね☆
『MOGA・BROOK NAIL ACADEMY』

まだ、軽い気持ちだから実現するかは?ですが、通い始めることになったら、ココでもご報告しますね!

そうそう、今日近所のスーパーでこんなモノ!見つけちゃいましたー。
purin


高さが倍かも!パーティーサイズだってー!!!(笑)昔の私なら即決で買ってたな~(^u^)