刺激 | 凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 

刺激

昨日、3月末まで勤めていた会社で大変お世話になった方、お二方と食事をご一緒させていただきました\(^o^)/

場所は築地場外のお寿司屋さん<*)) >=<
『すしざんまい 奥の院』
こだわってるお寿司屋さんだとカウンター席で、握ってすぐに頂かないと失礼にあたるので、純粋に食事だけを楽しむ時にしか行けない感覚があるのですが、今回私達が行ったお店は、小上がりも、テーブル席も、もちろん!カウンター席もあるお寿司屋さんで、自分達のペースで食事もでき、話が大変盛り上がりました(^-^)
外に和のミニチュア庭園もあって、鯉が泳いでたりして、雰囲気も良かったです。
お寿司は、やはり、トロ、大トロが美味しかったです!!!

19時から予約しましたが、23時までいましたねー。久しぶりにお会いできたのでゆっくりすることができ、大変有意義なひと時を過ごしました(^^♪

大学卒業して以来、ずっと仕事をしてきた私にとって、4月からのゆとりある時間は自分と向き合う大切な時期と考えていて、一人で考え込むこともよくあります。
正直、煮詰まっちゃうこともあるんですよね(^^ゞ
そんな時、一緒に会社のことを真剣に考え、仕事する時間を共有させてもらった人から声をかけてもらえることがどれだけ私をポジティブな気持ちにさせてくれるか!!!

前向きな気持ちになれましたー!!!有難うございますの気持ちでいっぱいですm(__)m