☆ジェルネイル☆ | 凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 

☆ジェルネイル☆

今日は私の通っているサロンを紹介します(^_^)v

東京へ引っ越してきてから6年経ちますが、ずーっと通いたいと思うヘアサロンがなくて、あちこち転々としてきた私。。。でも!今年の3月、ついに見つけました~♪
ネイルとヘアを一緒にしてもらえるサロンを探していたところ、
「Salons d'hotes de luxe (リュクス)」 と出逢いましたヽ(^o^)丿

ココの店長さん、30代後半の男性なんですけど、とってもユニークな方なんです。
女性が喜ぶことを常に考えてくれていて、ジェルネイルのフットもあるし、ヘッドスパやデトックスはリラックスできる個室でやってくれるんですよ!しかもコストパフォーマンスがとっても良い!
完全予約制なので、待たされることも、急がされることもなく、ゆっくりくつろげちゃいます。
ヘアの時はヘルプでついてくださるスタッフさんは毎回同じ方なので、これも安心ですよねー。





私のネイルを担当してくれてる方は20代前半の可愛女の子ですが、センスがよくて、毎回ネイルのデザインに満足してます(*^_^*)
今回のデザインはパープルのラメで斜めフレンチです☆
今後もサロンに通う度に、ネイルデザインを紹介しますね(^^♪