お気に入り&一緒に♪ | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

今日も
お気に入りベッドに身を預ける
ばうむクン




気持ち良さそうブルーハーツ





とにかく
このベッドがお気に入りラブ







ばうむクンがベッドにいないときに
ちょっと移動させて
ソファーの上に置いておくと…

ちゃーんと
ばうむクンもそこへ音符






部屋の真ん中に
ポツンと置いてみても…

ちゃーんと
そこへ来るばうむクン





ベッドがどこに移動しようと
そこには…




ばうむクンの姿ありビックリマーク














昨日は
ほけんの窓口

旦那さんと私の保険を
まるごと見直すことにしましたキラキラ

前から気になってはいたんだけど
ちょっと高めだった保険料をおさえたくて
やっと本気で動き出した私たち



ホームセンター内にあり
“ワンコもOK”とのことで
ばうむクンも抱っこで一緒にウインク


ありがたいハート




けど…

ばうむクンは
ちょっと難しいお話聞いてて
疲れちゃったかなぁ~


でも
嬉しいなぁ~
一緒に行けるっておねがい









気づけば9月突入!

今月も笑顔で幸せに虹