絶好調なんだけどね…♪ | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

昨日の夜は
けっこう激しく降ってた雨雨

朝も少し雨が残ってたけど
エアコンのお掃除に夢中になってる間に
外はすっかり晴れ~晴れ



そして…



こんなことに…



びっくりぐちゃぐちゃ~あせる




もちろん
犯人は…








テーブルの上に置いておいたはずなのに
落ちちゃってたかなぁ~ショボーン




ちなみに
このぐちゃぐちゃになった紙は
ばうむクンの病院の明細書


昨日
足のことが気になって病院に行ってきて
そのあと
置きっぱなしにしておいた私が悪いね汗



その病院では
何度も脱臼していることを話して
触診してもらって


でも
気になる左足はしっかりはまってて
「はずれそうな感じもないんだけどね…」
とのことで
グレードが進んだわけでもなさそう


なので、様子見に




しばらく無理しないように
なるべく落ち着いて過ごせたらいいんだけど…


イタズラはしちゃうし
オモチャくわえて走り回ってるし


絶好調のばうむクンブルーハーツ

それならいいけどね~ウインク

でも
ちょっと気を付けなくちゃね!










昨日、書き忘れちゃったんだけど
無事に蜂の巣駆除できましたOK
(旦那さんがねラブラブ)

これで安心して洗濯物干せる~爆笑








今日も笑顔で幸せに虹