小顔整形術_骨削りなしでVラインになれる方法は何がある❓ | バウム美容外科(旧 FromB美容外科)

バウム美容外科(旧 FromB美容外科)

【バウム美容外科】
東京銀座にバウム美容外科が
オープンしました。
旧 FromB美容外科




お問い合わせ↓
バウム美容外科:
@baumbc
ラインの友達追加を
お願いいたします。

いつもご覧いただきありがとうございます。

韓国美容整形フロムビー(FromB) 美容外科です。

 

骨削りなし、Vライン整形第1弾に続き、第2弾となります!

 

小顔整形術の凄さお願いお願い

下三角

数年前なら骨削りが流行っていたのですが

最近では骨削りなしでシュッと引き締まったVラインになれる

リスクの低い手術が流行っていますねお願い

 

フロム・ビーでは小顔整形術と名付けました。

以前の投稿では簡単に説明をしましたが

今回はより詳しく説明したいと思っております。

 

 

まず復習ををするとしたら

脂肪吸引を主にする部位は次のようです。

 

 

顔の脂肪級をする部位は大体

表示したあの部位が一般的です。

下三角下三角下三角

 

ダイヤグリーン頬の横ラインから顎ラインの下までアキュレーザーで

まず脂肪を先に融解させた後、脂肪を取り除きます。

 

右差しここでアキュレーザーとは?

アキュレーザー(アキュリフト)

顔の脂肪を取って、キュッと小顔に引き締めたい!方の為の施術の一つです。

主にリフトに使われていて徐々に効果が出て安全性も認証されたものなんですチュー

 

さて~!

 

ダイヤグリーンその脂肪は皮膚のどの層にあるのでしょうか?

皮膚は皆様が知っているように何層に構成されています(画像を参考)

一番、表面的に表皮(epidermis)というのがありますが

その次は真皮(dermis), 皮下脂肪層(subcutaneous fat layer), SMAS層

(SMAS layer), 筋肉層順に

一番、深い所には骨膜(periosteum)があります。

ここで我々がターゲットとしている層は

皮下脂肪ですね!

皮膚の様々な層の中で皮下脂肪層にある脂肪を融解させた後に

吸引すると考えればいいですお願い

普段、太ると皮下脂肪層にある脂肪細胞の体積が大きくなり、

顎のラインが崩れることになります(iДi)

ダイヤグリーンそうしたら吸引した脂肪を確認してみませんか?

 

脂肪吸引は耳の前の方、若しくは顎の下に小さい穴を開けて行います。

下記の写真のようにカニューラ(cannula)を利用して

音圧(negative pressure)状態で吸入することになります。 

右側の画像を見ると、注射器の上層部の黄色を帯びている階があります。

それがまさに取った脂肪ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実際、脂肪はあんなにきれいな黄色い色です音譜

採取した脂肪を精製をした後

希望する部位に移植をすることもできますショボーン

*患者様の要望に応じる

 

 

ダイヤグリーンではフロムビーで手術された方のビフォーアフターをご紹介しながらご説明しますアップアップアップ

20代のこの女性は最近、急に体重が増えて顎についた脂肪が悩みで

フロムビーを訪れました。

 

ジョ院長先生はアキューレーザーを利用した顎ラインの脂肪吸引を計画を立てました。

45度側面写真と90度側面写真となります。矢印部位が脂肪がついている感じがしますよね。あせる

 

 

手術前

手術前

下三角下三角下三角下三角

 

 

 

 

彼女のビフォーアフター写真ですラブラブ

 

(左)手術前             (右)手術後

 

見比べてみると顎ラインの変化が分かると思います。

前と比べるとさすがにシュッとしてラインが綺麗になりました。

小顔でVラインに完成アップアップアップアップ

 

 

以上ですチュー

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

目さて~!

 

骨削りなしでVライン手術が必要な方の場合、

フロムビーでは小顔整形術といいますが

このような方にお勧めですよドキドキ

下三角

 

1骨削りなしでVラインが欲しい方

2太って顔のラインが崩れてしまった場合

3顎回りの肉のせいで首と顎の境界線が微妙な方

4顎の脂肪で二重顎に見える方

5輪郭手術もしくは両顎手術でたるみが出来た場合

 

乙女のトキメキ小顔整形術乙女のトキメキ

今回新しく加わったジョ院長先生が担当しておりますドキドキドキドキ

昔からソ院長、パク院長先生からも

信頼を受けてきた後輩で

数多い症例の経験者でもありますアップアップアップ

 

 

いつでもLINEにてお気軽にお問い合わせくださいお願い

 

 

 

下三角下三角下三角下三角下三角

只今

●輪郭

●鼻手術

●小顔脂肪吸引

3つの中から

2つの手術を同時に受けると

キラキラなんと30%割引!イベント実施中キラキラ

 

 

 

 

 

 

鼻のお悩みなら韓国美容外科・整形外科・フロムビー美容外科へ

(団子鼻・斜鼻修正・再修正・鼻中隔移植・小鼻縮小・鼻手術の全て)

 

乙女のトキメキご予約及びお問い合わせ先乙女のトキメキ

LINE

メール

baumps8@gmail.com

 

公式ホームページ

http://www.baumps.com/jp/

 

まじかるクラウンブログランキングに参加しております~!まじかるクラウン

Clickお願い致しますふんわり風船ハート

下三角下三角下三角