こんにちは!


少し内容は重複しますが

やっとまともに書けるようになったのでニコニコルンルン


尿管ステントを月曜日の夕方滑り込みアウトが

主治医が頼んでくれて、夜勤帯で抜いてもらいましたにやりありがたやースター


2本いっぺんに抜いたため、抜ける時

めちゃんこ痛くて、反射的に肘おきを思いっきり叩いてしまいました魂が抜ける


無事に抜けて

その後、背部の違和感、痛みはスッと消えたと思ったんですが、病室に帰ってからやたらと腰部の怠さが半端なく、高熱よりしんどいと思ったほどでした。


なんだったのかわからないのですが、次の日の朝、

怠さはほとんどなく、熱も下がっていましたニコニコ


火曜日は熱がなく

そのまま、発熱なく水曜日に退院となりました驚き、、、ふ、ふ、不安笑い泣き


また熱が上がるんじゃないかとガーン

そして、尿管ステントがないことで

また水腎症になるんじゃないかと。。。滝汗こわっ


でも、考えても仕方ない‼️

前に進むのだーっっとおーっ!


2週間ちょっと繋がれていた点滴を外してもらい

相棒の点滴棒がなくなり

補助輪がなくなった自転車を初めてこいだときのような感覚で、なんとか退院しましたチュー


帰宅後も熱は上がっても37.3℃

右背部痛は尿管ステントを抜いてしばらくするとずっとあるので、水腎症を心配していましたが

金曜日の血液検査の結果はやはり

腎機能は悪くなりクレアチニン0.85→1.0

GFR57→43

まだ様子をみれるということで

尿管ステント留置は保留


骨髄抑制は改善なくえーん

Hb7.9 白血球1510 好中球785 血小板9.3万

で抗がん剤はさらに2週間延期泣


奇跡よ起これスター

いい方向へ進みますようにお願い流れ星