お盆前最後の新商品

テーマ:
皆さん、こんにちは。

東京はひどい蒸し暑さに毎晩眠れず苦しんでいます。
今年の天候は怖いですね。

さて、湯江健幸は俳優業の合間をぬって、デザインを考えています。盆前の新デザインはこの位にしておきましょうとのことです。

見る方が見れば、意味はわかるであろうと思いますが、「Garage Alley」(T-line)のポケットTシャツです。完全限定品で、売り切れ次第終了です。色はオレンジなんですが、僕の写真の腕ではうまく色を表現できないのが残念です。実物のほうがかなりかっこいいです。

日々、移り変わり
日々、移り変わり

続いて、「アップカレント」(S-line)です。クラシカルなデザインで、かわいいTシャツに仕上がりました。色はネイビーで、明るい綺麗な色です。本人に着て登場してもらいました。

$日々、移り変わり

来週一杯、お盆のお休みをいただきますので、発送は少し遅れてしまいますことは、ご容赦ください。

では、いい夏休みをo(^-^)o
AD

8月の新作

テーマ:
みなさん、この蒸し暑い中、元気にされているでしょうか。
僕は風邪で倒れています。
{4791714B-A01C-4D75-BABC-26299B2013F5:01}


さて、Simeon & Thea は、スタッフそれぞれの仕事の合間をぬって、新デザインを発表しています。

前回のlaughing horse (s-line)に続き、Garage tee(t-line) を作りました。見る人が見れば、この意味はわかるそうです。もう1つ、これに続けて来週には新デザインを発表する予定です。ご期待ください!
6日注文分までは、お盆前、その週中の出荷を目指して頑張りますので、ご注文はお早めに!

{5CB739C3-11F1-422D-AE3B-EBC9237A9BB8:01}

{1E868E25-E4AF-4349-B489-494288A76BCD:01}





AD

ブログ、再開します

テーマ:
 最後の更新が昨年の10月、こんなブログをよく残してくれるなぁ、と思う上に、1ヶ月のアクセス数が500オーバーというのは、誰が何を見るために来ているのかわかりませんが、このままではさすがに失礼ではなかろうか、ということで、アパレルの宣伝も兼ねてブログを再開します。
 

 アパレルは、23年に湯江健幸が代表就任し、中野でショップを開業しました。ショップは2年限定で今年の1月に無事終了し、その後は周りの方の応援もいただきながら、6月より WEB SHOP を開始しました。

 ただ、僕の頭の中の7割は「馬」なので、そんなネタが中心になるのはご容赦ください。そんな馬キチの僕のプロデュースで作ってしまった Tシャツが、これ。

馬デザインのTシャツとトートバッグが売れれば、僕プロデュースも第二弾へ進めます。馬Teeの次のデザインも出来上がっています。是非、ご覧になって、購入をお願いします。

 詳しくは、店のメールでお送りください。

 web shop Simeon & Thea

 http://simeon-thea.my-store.jp/

 

 $日々、移り変わり
$日々、移り変わり
AD

帰宅

テーマ:
中野は遠い。やっと帰宅。

再来週の土曜日に開催する保田トレーナーのスポーツマッサージ。
本人が一部地域限定でビラを巻いたところ、早速反響があり、前回の人も含め、かなり埋まりました。またしても、僕がやってもらえる時間はなさそうです。
よかったニコニコ

Ustream Live

テーマ:

 本日、午後7時より中野の店舗2階にて、オーナー湯江健幸とゲストによる、トーク番組をライブ中継します。


 ゲストは大人の都合によりまだ発表できませんが、ちょっと危ないトークが聞けると思います。台本はありません。


 撮影スペースでも若干名の観覧が可能ですので、お近くの方はご連絡ください。

 

 番組詳細は、twitterで @Simeon Thea をフォローしてください。

混んでます

テーマ:
小田急線で、今帰りです。電車は混んでいます。新宿では、発車寸前まで座れましたが、上原からたくさん乗って来ました。

お店は今日からクレジットカードが使えるようになりました。新しいサンダルとポロシャツが少々届きました。
夏バージョンに入った Simeon & Thea です。

本日のマッサージ光景

テーマ:
 本日は、Simeon&Theaの2Fにて、ジャイアンツの内海哲也投手のPトレーナーの保田さんによるマッサージが行われました。
 ものすごい怖い写真ですが、実際には非常に優しく、大好評でした。

 次回も近い内に実施する予定でおります。詳細はSimeon&Theaまでお問い合わせください。


日々、移り変わり

夕方

テーマ:
夕焼けをのんびり見ましょう。夕方に空を眺める時間を持てると、とても落ち着いた気持ちになれますよ。リラックスには、これが一番です。今までの夕焼けを見た光景がよみがえります。
photo:01