いつの事ぅだ〜か〜思い出してごらん〜♪
あんな事ぅ〜こんな事ぅ〜あったでしょ〜♫
忘れた〜♬


あっ!このブログの存在を忘れてた
わんころアルです( ̄▽ ̄;)
たいした日常を送ってないのがばれちゃうよʅ(◞‿◟)ʃ


って事でネタもないのにブログUP



久しぶりなんで最近釣れた魚の一部でもあげますか〜

いつの日かのショゴ🐟
この日はショゴやワカシが好調でいつもは寂しそうなクーラーが喜んでましたよ😁


あの日のシロギス🐟
シロギスのサイズが全部20㎝UP!
良型揃いで楽しかったな〜


日没後のアカハタ🐟
カサゴの煮付け狙いにきたアカハタ!
煮付けにはならず海にお帰りになりました😉


積み重ねた日々のアオリイカ🦑
今季のアオリ狙い釣行3回目にしてやっとお持ち帰りサイズGET!
来るべき日まで冷凍庫で寝てもらってます😁



幼き日のメッキ🐟
まだ赤ちゃんサイズのメッキ🤱
グラマラスな大人の魅力溢れるセクシーメッキに逢いたいな〜( ̄▽ ̄)



餌に付いた日中のイナダ🐟
難易度A級の状況の中マグレでGETしたイナダ
ルアーも引っかかってきたルアーだしね😅
まあ運も実力ってか?💩



忘れ日のカマス🐟
まだ早いと思いながらのカマス調査
いるかいないか分からない状況で今シーズン初カマスGET
しかも40㎝UPのビックサイズ




今日のメバル🐟
シーズン先取りでメバリング調査
本命のアタリは少なかったですが何とか釣れてくれましたよ〜



まあ他にも色々と釣ってはいますが これ!っていった魚はほとんど釣れてません…💦
ボチボチ大物も狙っていきます👍



追伸
今、とある用品を買い集めたり 車を改造したりして新しい趣味のための準備をしてます❗️

また気が向いたら報告すると思いますのでその時は見てくださいね😉