私は自粛期間が長くなるのが1番嫌だから
Stay Homeを実践してます。



私の個人的な意見ですが

三密にはならないから大丈夫?
自分の地域は危険性低いから大丈夫?
危険性の低い地域に行くから大丈夫?
本当に?

絶対に大丈夫?
万一でも絶対に大丈夫?
貴方は無症状の感染者では絶対にないですか?


何処にもに寄らない外出でもトイレに行きたくならない?
ご飯は?

コロナにかからないのも大事だけど私は人に移さないのはそれ以上に大事だと考えます。



これは国から国民一人一人に向けて要請されてる事です。
自分さえ良ければいいと言う考え方はこの際捨ててしまいましょう‼️



Stay Home‼️
皆んなが一丸となって実践するのがもの凄く大事です。
今は全国民が一丸となってコロナと戦おう‼️

落ち着いたらハメを外して思う存分楽しもう‼️

皆んなで協力してコロナに打ち勝ったら静岡の観光地や海や山にもいっぱい来てください😊
逆に今は静岡に来ないでください!

今は皆で協力してコロナと戦いましょう!


GWもステイホーム🏠


批判覚悟の記事ですが、共感してくださる方はコロナが落ち着くまでのステイホームを広めてくれたら嬉しいです。