本来ならフィッシングショー大阪に参加予定だった土日休み
大勢の人々が集まるイベントなんで マスクも買えない状況での参加…
万が一にもコロナウィルスの危険性がある以上は苦渋の決断ですが止めにしました(T ^ T)
めちゃくちゃ行きたかった😭



そんな予定がとんだ週末
強風の中デイライトゲームに行ってきました。


強風なんで軽い仕掛けじゃやり辛いし
仕掛けを重くするとアタリすらなし💦

風裏にいくも強風が回り込んできて不規則な風が余計にやり辛い💦

何とか風にラインを取られない様に立ち位置や引くコースを工夫して釣りました。

何とか魚信を捉えるも上がってくるのは
ベラ君(T . T)


まあ引きを味わえるだけでもいいか〜
っとまたベラを追加😁
渋い…



ポイント移動して
アジGET‼️

良型アジがこんなに❗️




25㎝オーバーの良型が5匹
丸々太って旨そう〜😋




あ!
アジはここでGETです(笑)
あまりにも貧果なんで
いけすやの活けアジを購入しました😁


夕方に用事があったので地合い前に帰宅しました。