私の住む地方では先週の台風の爪跡も少なくなってきました。

海の方もそろそろ釣り出来るかな?🌊
っと今季初のカマス調査に行ってきました。

夕まずめ狙いでポイントIN
釣り仲間も続々と集まってきました。


釣り開始です🎣
まだマズメには早いのでメッキ狙い

いるにはいるみたいですが、私の腕では喰わす事はできませんヽ(´o`;



陽が傾きそろそろカマスタイム!
カマゲー開始後少しして

ガッガッ!アタリが!合わせると〜
HIT❗️
幸先よくMサイズカマスGET❗️
写真は釣り終了後撮影📸


今日はデカカマス狙いなんでMサイズじゃー納得できません💦

続けて狙います!
HIT❗️
メッキGET❗️😅
さっきまで狙って釣れなかったのに カマス狙いでの釣れちゃった君でした( ̄▽ ̄;)


その後もカマスを狙い続けますが…
バラしたり、バラしたり、バラしたり…
明らか大物も掛けましたがバラし…
上手く噛み合いませんでした(T ^ T)

暗くなってアタリも遠のいたので釣り終了🎣


仲間は良い感じで釣っていたので次回リベンジを誓い釣り場を後に帰宅
今後に繋がる良いカマス調査になりました。