シイラ狙いで釣り場へ
しかし先週とは うって変わって水色は悪く ベイトっ気のない海😥

しばらく様子をみるもダメダメな感じ…



臨機応変に別の釣りをする事にしました。
少し移動してライトハタゲーム🐟


タックルを用意し釣り開始🎣

期待の1投目
クンックンッ ググッ!
地合いが良かったのか?1投目からアタリ連発!


下に下に潜る引きが心地いい╰(*´︶`*)╯
根に潜られない様に 素早くマキマキ

オオモンハタGET!!
小さいけどシーズン初物😊
感謝を込めて優しくリリース

アタリは続きます❗️
コンスタントにオオモンハタGET
めちゃくちゃ楽し〜い(´∀`=)



違う魚も混じりますよ〜
これもシーズン初物😊

アカハタGET!!
アカハタはカッコいいね👍
デカけりゃいいけど(⌒-⌒; )

我慢の釣りもいいけど やっぱ釣れる釣りは楽しい😁


粘ってたら少しマシなサイズも交じります!

オオモンハタ最大28㎝

アカハタ最大24㎝

煮付け好きの娘のリクエストで大きめ2匹だけお持ち帰りさせて頂きました😊

地合いが過ぎアタリも遠くなってきた所で釣り終了



海に感謝m(_ _)m
でわでわ(^-^)/