書き込む時間なく

反省のみ。

 

今回は引退馬が2つ。

 

ブレスジャーニー

 

6枠

ブレスジャーニー

 

フロンティア

フロンティア

 

 

そして2着馬は

 

先週はほとんど来なかったから、なんとなく今週は、これらが来そう、という予感。

 

特に土曜日の重賞は注意。

 

で、⑥と⑧を注意して、

 

だけど、この2頭での馬連は多分ない。

 

この⑥⑧でワイド、その間に1頭来る。

 

で、よぎったのが、フロンティアの写真の枠連5−8

 

わざわざ2頭載せているところが、あやしい。

 

だから相手には8枠の⑬を選んだ。

 

HPのトップの写真、4枠⑦3枠、2枠。

 

そして目立つのが金子馬主の勝負服。

 

だから、金子馬主の⑬のソダシは結構自身あり。

 

本線の⑬ー⑧ー⑥から②③を含めて買った。

 

馬連も。

 

結果は⑬→⑧→⑥の順。

 

バッチリすぎるほどの当り!

 

だけど、3連単は買っていない。

 

3連複もたくさん買いすぎた!

 

儲かったが、一点目に予想してた割には、儲けは少ない。

 

 

土曜日のメインは他の競馬場も枠連6−8。

 

などなど・・・。

 

 

さて、日曜日。

 

本当は勝ち逃げを決め込むのが競馬で儲ける秘訣だろうが、

 

やっぱり、買っちゃうんですよね。

 

やめときゃいいのに・・・。

 

 

小倉2歳

 

ここね・・・。

 

もう⑥−⑧はない、だろう。

 

でもどちらかは使いそう!

 

で、引退馬以外に、サインあり、と見たのが、

 

凱旋門のディアドラへエールを送ろう!ってやつ。

 

①にラマルセイエーズ、なんと未勝利馬が出てきている、つまりフランス。

 

このレースがフランス凱旋門のレースですよって、教えてくれている。

 

そういう役目。

 

にメイケイエール、そして2枠にフォドラ

 

ドラへエール

 

②ー⑧で出来ている。

 

でも多分これで馬連はなし。

 

この間に何か1頭入ってくる。

 

ここで私は、5枠か8枠、のどちらかだろうと思った。

 

多分⑥はないんだろうけど、押さえて・・・。

 

で、バカだね・・・・。

 

何を思ったか、5枠⑤の連とう馬から行ってしまった!

 

つまり、を軸に、⑧②へが本線で、

 

⑨⑩へと流す。

 

結果は、⑧→⑨→②の順番。

 

なんのこっちゃ・・・。

 

ほとんど予想通りで、なぜ外すかなあ・・・?

 

 

新潟記念はディアドラのG1勝ちのゼッケン⑭のカデナから行って、全滅!

 

土曜日に使った⑥⑧ずばりよりは、⑯、⑱、

 

そして⑮ずばりではなく⑤を狙うべき。

 

そして、HPトップに唯一うつっているゼッケン⑦の10を足した⑰あたり・・・。

 

こんな感じで狙っていた。

 

結果は・・・・。

 

HPのトップ画面の残りの3枠⑤、そしてに10を足した、それからに10を足したでの決着。

 

全部買っているけど、⑭が沈む。

 

ノーバック!!

 

馬券下手です。本当に。

 

土曜日の儲けを半分以上吐き出してしまいました。

 

本当に下手ですね・・・。

 

注意している馬で全部決まっているのに、とれない。

 

アホやね!

 

気を取り直して、秋競馬、頑張りましょう!