―――――――――――――---

富女子会のブログへようこそ!


まじかるクラウンInstagram

 

まじかるクラウンFacebook


まじかるクラウン富女子会セミナー情報

―――――――――――――――--



こんにちは会長です。



わたし運動があまり好きではありません。得意でもありません。

日焼けしたくない、家から出たくない。

もちろん運動なんて全然してない。

なのに勢いでさいきょう富女子会のメンバーと

6時間リレーマラソンに参加してきましたw



リレーで6時間走り続けるとゆう。

終わってみたら楽しかったような気が、、、しないよね。

運動不足のわたしにはなかなかの拷問だし

花粉症だからそっちもつらすぎるし。

わたしの免疫系はまだいかれてます。


いやー、1周1㌔なんてよゆーじゃん!とか

なめてたわたしを殴ってやりたい。

たすきを渡す相手が来てないときの

もう1周走らなきゃいけないときの絶望感まじでやばい。


運動きらいなわたしが走るとか最後だと思うけど

もし、万が一、次の機会があるなら

ちゃんと走り込んでから参加しようと心に決めました。



てなわけで、今日参加したみなさま、

おつかれさまでしたーゆっくり休みましょう。


おそろいのウェアまでありがとうございます(*゚∀゚*)


山口のみなさま、また会う日までお元気で♥️


―――――――――――――---

富女子会のブログへようこそ!


まじかるクラウンInstagram

 

まじかるクラウンFacebook


まじかるクラウン富女子会セミナー情報

―――――――――――――――--