It’s a pay back feat.Ruff neck.la bono | AERIAL official

AERIAL official

area086
アルバムの宣伝や曲の紹介
ネットに掲載されていない歌詞を掲載しています

ヒップホップを中心に載せています

I don’t forget ponk シャバ出りゃ即ロック
I don’t forget ponk シャバ出りゃ即ロック

よくいる俺の目の奥の奥もロクに見ず
推測だけ並べ顎でモノを言う奴にここで俺が言う
ききな1から10 道は荒れ狂う先が見えぬdope course
遠くの方光るゴール目指し今日も奴の言い方で言えば ただのガキの悪あがき だがあがいた分確かな何か見えてきた今 俺が上がる様を口開けて見な

平凡な人生なんて誰も 望んでる奴はいないだろう
このぶっ飛んだビートに身を委ねろ 熱く生きる男達を見届けろ
一般からすりゃはみ出した示し方 見ときなステージでのイカれた 動き見て 騒ぎな だが紛れもなく 一文無し 握る唯一の生き方

Yes Naughty bery now i sing about fxxking taggot i don’t forget ponk yeah

怒りこみ上げるその場jail護送中囲むサツのテール忘れれねぇ光景
OK yo ace fxxk your life smash your lifeシャバで笑えんのか大体
サツのシナリオ取り調べてよぉ 乗るどころかあることないことどしゃべったあと ほくそ笑んだサツに出されたコーヒー甘かったろう?
よー聞けツレ売るホモにBackとられちゃかなわねえ固めるfxxk
月日経つごと肝はbop出所後見届ける赤のjack in the box

※I don’t forget ponk 笑ってな今のうち俺が苦し味の仕返しに
シャバ出りゃ即ロック 俺を生かしたお前の命が危うくなる サグで生きる為に為に見えぬ明日 its a pay back
I don’t forget ponk シャバ出りゃ即ロック 命乞いなら他あたりな
i don’t forget ponk シャバ出りゃ即ロック yo everybody say fxxk down shit

枕濡らす夜 最後に笑う為に泣く まだ傷は深くなく サグで掴む明日
alright 天秤にかかるブローor自分の命 迷わずbrother stay
タオルで巻かれたモノ 銃口が光るすぐ前のテーブルの下 VERSACEのバックから出す物
どヤクザが俺のmy men引き抜くな 震える体押さえ即fxxkする見てなwhat’s?
なぜ引かないその引き金を 芋引き 見せびらかすだけの育ちのいい奴 道開けろ 怖いんだろ? 捕まるんがよ いや 俺の仲間の仕返しが先にな

it’s a time for the time for the pay back
With a B-ninja.AK.La bono just stay back punk raid back

振り向くday bak ふと流れる光景が 呼び起こす無数の亡霊が
俺に問う約束はまだなのかと 手に汗握り握る口径は、有りっ丈でっかいのでオッケーだ
さあ 本題に入ろうか 引き金は誰に引くのか guess who choes one 180 回す銃口 この意味がわかるな it’s a payback

※repeat

刻々と容赦無く過ぎる時間 あいつを待ってもう2、3時間
たった蒸し暑いこのライトバンやけに重くのしかかる空気だけが
沈黙を誘う異様な車中 罰金保釈すぐにお札参り
狙う標的 身柄を御用 賑やかな土曜 町外れ
車向かう先は霧がかかる山中 警察歌われ三面記事
かまし入れ過ぎちびれ啜り泣き 今度お前がお茶の間のトップコース

ツレ裏切りけつまくり逃げるなんてそりゃあgangstaの風上にもおけんエグい話ばっかり ツケ払うのは当然の酬い
ママと泣き入れてきたカマはさておきポリに泣きつく腹づもりか
その首をかり落としても 許してるさ俺の神は

※repeat