早くも桜🌸の開花予想なんて


気の早いニュースも耳にしましたが


立春も迎え


皆さんもピンピンに立ってると思います!




もちろん私はビンビン・・・





まぁええか!




そんな先日の磯アタックで


大切に使ってたシマノのレインスーツですが


なぜか紛失してしまいました💦




道中も探しましたが


多分キツネかたぬきが持って行ったくらいしか


考えられん😅




そんな訳で新調しました!









新品はええな!




早速の開封









鮮やかな赤もグッドです!




とにかく磯はイカダと違い


足場も悪く


動が多いので


直ぐにに汗ばむんですよね!




安物だと湿り気が抜けないんで


やっぱりゴアテックスですよね!



安い買い物では無いんで


大事に使います!




そして喉も渇き




明和町に穴場な鶏屋を発見しましたね!








もちろん生ビァー🍺の後は


しっとりと地元の冷酒🍸で!




さて世間は連休ですね!


そして前回の磯の模様のアクセスは


ちょい伸びましたね!







昔は普通に1,000オーバーでしたが!




また週末に備えます!




また報告しますねルンルン