風もおさまり


波も穏やか


こんなナイス👍なタイミングに休みなんか(笑)




先週は釣りを休んだんで10日振りと


むちゃくちゃ久しぶりの釣りに来てます!




私が10日も釣りしてないのは


コロナかケガか懲役を喰らった・・・




そんな悪い事はしませんよね!




とりあえずホーム磯ですが




とんでもない事態となりました!




さて



1️⃣

崖から少し落ちて捻挫した!




2️⃣

野う○こしてたら


お姉ちゃんに見られた!




3️⃣

バランス崩して


穂先折れた!




4️⃣

今回も安定のヨンマルアップをキャッチ!




答えは全部の可能性もあり


全部違う場合もあります(笑)




クイズになって無いな💦





とりあえず暑い程の陽気ですが









暖かい日でも暖かい磯ラ〜は安定やな!





さてと


ヒントは









縞模様⁈⁈




また報告しますね!?