ロケンローな日々! ~ロッキンレディオ~

FM791「ロッキンレディオ」のセットリスト and more...を綴っています。


テーマ:
2015年1月5日 ロッキンレディオ オンエアリスト
======================
2015年最初のロッキンレディオ。
第1回目というのに珍しくアユミの噛み噛みからスタート。w
林田、アユミ、藤本で楽しい番組作り頑張ります!
今年もよろしくお願い致します。

16時台「Welcome to 旬旬ゲスト」は...
横浜在住、東京を拠点に活動している
ジェントルレトロック「浪漫★喫茶」から
熊本出身のキーボディスト、LiFさんをお迎えしました。

正月で帰省していたLiFさん。今年こそ熊本での凱旋ライブを
との意気込みを語ってくれましたよ。
3/14には東京でのワンマンライブも控えてます。
是非チェックしてくださいね!
http://www.romankissa.com/

=====================
ワンゴール/いきものがかり
スーパーホリデー/浪漫★喫茶
アノ夜ノコト/浪漫★喫茶
LIFE/Salyu
Automatic/岡村靖幸
僕の幸せ/Rain.Dog(ハヤマン)
Still Lovin'You/安室奈美恵
CUM ON FEEL THE NOIZE/SLADE
Rocking is Our Business/Jeff Beck
New Orleans/Jeff Beck
Carnival/青木カレン
I Can See Clearly Now/青木カレン
Sunny/青木カレン
愛と希望と忍耐 /HEATWAVE(フジマン)
Calendar Girl/fumika(アユマン)
パリの痴話喧嘩/サザンオールスターズ
ソレデモシタイ/平井堅
あなたに恋をしてみました/chay
見つめていたい/FRIED PRIDE
春風/Rihwa
ショコラ/E-girls
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

林田ヒデ男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。