どーもっス‼️   よこちんでーす‼️
バタバタしてもう年末ですが、先週は、火曜日のバトルフィールド練習会、木曜日には月心会空手柳生支部練習会とこなして来ました。


火曜日のバトルフィールド練習は、





くら&クマちゃんパンチとローキックをひたすら練習してました。なかなかのマススパーもしてました。



そして、木曜日の夜は、月心会空手柳生支部練習会‼️







荒巻支部からは、ジャイアン吉田支部長の秘蔵っ子、ミサキさんも出稽古に来ていて頑張ってました。



私よこちんも、月心会空手の練習会、今年最後の稽古納めになりました。また、組手の稽古では、
平井支部長、兄弟子の新妻さん&イッツローさんの3人に、組手の相手していただきました。



そんな先週火曜日と木曜日の練習でした。





そして、今年もあとわずか…






今週のバトルフィールド練習会で
私よこちん、練習納めです。ビシッと今年最後の練習やるよーーーーーー‼️






今週のバトルフィールド練習会は、
25日  火曜日の夜が七郷市民センターが休館の為
27日  木曜日の夜になります。
時間はいつも通りの時間で、20時から22時で
ワイワイ楽しく練習しまーす。参加希望の方は、私よこちんまで連絡下さいませ。