”””宮城県が水道運営権を10億円で売却全国初””” | ぽん太のひとりごと

ぽん太のひとりごと

集団ストーカー、テクノロジー犯罪 安心安全と思っていた日本。実は幻想に過ぎなかった。朝鮮にルーツを持つ者による、民族浄化を進めるおぞましい日本乗っ取り計画。日本を守るために真実を追求するブログ。

 

リブログばかりで済みません。

これは本当に日本社会の崩壊へ繋がる一歩です。

水道の水増し請求の件を書きましたが、唐津市役所ではメーター検針を委託化し、フジ地中情報が請け負っています。

北朝鮮工作員の電磁波によるメーター不正操作が確認されましたが、その証拠を提示するのが難しいので告発を控えていますが、メーターの挙動不審を市役所に訴えるとやってきたのはフジ地中の社員。

隠ぺい工作に勤めましたが、僕が作業場へ入ると見えないことをいいことに僕の背後に電磁波攻撃。

 

この事でもうお判りでしょう。

 

電磁波兵器を操る社員がいる会社。メーター不正も電磁波を利用。

全て北朝鮮工作員達の仕業。

日本社会のインフラも奴らは手中に治めつつあります。

水増し請求で資金を膨れ上がらせて、加害者達に攻撃の見返りに還元しているという憎たらしいシステムを構築しています。

電気も同じで、不正請求されています。

 

民営化は避けるべきです。

公務員も工作員が萬栄していますが、役所だと、まだ国民が口を挟む余地があります。

電電、郵便の二の舞にさせないよう国民は、民営化に反対すべきです。