毎年、4月にあるヴォーカルの発表会ですが、今日のレッスンでやっと歌う曲が決まりました(^^;)


もう、年末からずーーっと、どうしよう…どうしよう…と悩んでいて(←優柔不断)、奈々様の曲とどっちにするか迷っていたんですが、曲調が面白くて、これまで歌ってきたのと少し違う感じがすると思ったので、今日のレッスンで先生に「これにする!」と宣言し、決定しました~。



今年の発表会で歌うのは、吉岡亜衣加ちゃんの、「舞風」です!!












言わずと知れた薄桜鬼ですね(^^;)



このOPの、馬に乗って駆けて行く土方さんの横顔が、超カッコいい!と思って、印象に残ってました。



ビックリするほどの高音は無いので、歌い易いと言えば歌い易いんですが、細かいところはこれからなので、あと3ヶ月かな?頑張って練習したいと思います!!