おはようございます(^^;)

 

 

副鼻腔炎の治療で抗生剤を飲んで副作用でお腹ゆるキャラのマキノです

 

4月一杯まで仕事がそんなに忙しくはなかったのですがGWあたりから月ベースで創業以来最高売上に近い水準でお仕事を頂き、結構…あっぷあっぷでして

まぁ忙しいのは良いのですが体調を崩しまして先週末から熱が続いていました…口内炎やら治らないし…

喉が痛い訳でもなく咳が出る感じもありませんが頬の晴れと後鼻漏…頭痛…これは持病の蓄膿症が悪化してるなぁ…ってなことで耳鼻科へ

 

医者へ行くとこれは放置しなくて良かったね!と抗生剤と消炎酵素剤を出してもらい服用

2,3日で症状は治まってきましたが今度は抗生剤による副作用で下痢・腹痛が…仕事中もシクシク痛むし何度もトイレに行ったり

殆ど消化してないのちゃう?って感じの消化不良

クラリスロマイシンという抗生剤でしたがどうも相性は良くないみたいです

腸内細菌もやっつけちゃうみたいでお腹には悪いですな

 

そんな感じで土曜日にゴルフ

凄く良い天気でよろしい(^^)

 

西脇市のパインレーク

 

前半は何とか元気にまわることができましたスコアーは池ポチャもあり49点

良くはなかったけど実力でしょう

 

昼ご飯を食べてからが酷かった

 

食べてすぐに腹痛が…凄くラウンド中もトイレに行きたくなったらどうしよう…という不安がよぎり集中できなかった

ミスは連発するし…キャディーさんもなんか元気がなくなりましたねぇ…って感じで途中で止めようかと何度か思いましたが何とか完走

スコアーは56点

 

まぁ自分で言うのもなんですが良く完走できたなぁ…

 

そんなこんなで散々だったのですが、明日また耳鼻科に行ったら様子をみてCTを撮らないといけないかも知れません

また手術だったら嫌だなぁ…orz

 

蓄膿症の手術は過去に2回してます

一回目は全身麻酔・2回目は局所麻酔でしたがめっちゃ痛いんですよ…これが(ToT)あーもう鬱ですわホンマ

 

てな事で次回は元気になってゴルフをまわりたいです

では(^^)