終わった・・・ | リーマン馬主道

リーマン馬主道

一口馬主中心のブログです。
出資クラブ ロードTO、ノルマンディーOC

昨日京都6Rの新馬戦に

ロードアドミラルが出走。

結果はビリ・・・でしたあせる

かなりの近親配合が吉と出るか

凶と出るかというかなりギャンブル性が

高い馬でしたが・・・

完全に凶と出たみたいです笑い泣き

馬なりで回ってきただけみたいな

レースで大差のビリ・・・

生産する側もあくまで強い馬を生産

する為に行った配合であり、決して

遊びでやってるわけではないので

この配合自体は否定できないかなと

思います。

そこは承知の上で出資したわけですが・・・

かなり配合の弊害が出てそうですねあせる

晩成どうこうの問題では無いレースぶり

でした。

まだ1戦しかしてないですが今後の

変わり身は厳しいかなというのが

率直な感想です。

それにしてもショックが大きいですねあせる