毎年この時期はダルイ、眠いんだけど今年はいつもより軽い。断酒のお陰とパンをこの一ヶ月食べてない(麺類もどうしても食べたいときだけ)せいもあるかな。

 

パンをやめてからお腹の調整がメチャクチャいいからメンタル安定にも好影響。(一番の効果はおならが出ないこと 爆  笑

 

それでも5月は朝は眠いし、ダルイ。加齢もあるからしかたないさ。

 

心がけてるのは「朝のルーティーン」「今日やるべきこと」「今日目標にすべきこdaると」を淡々とこなしていくこと。

 

淡々とからだを動かしていくうちに、やりたいこと、小さなワクワクが見つかってくる。

 

ダルイからといって何もしないと余計なこと頭で考えてネガティブ思考になるから注意だ!びっくり

 

人生は一回だけ。今日もふりかえれば大切な日。一歩、一歩動けばやがて十歩、百歩、千歩。

 

その過程でやりたいこと、楽しいこと、きっとあるはず。

 

今日もよい一日を!