カフェイン断ちしているブロ友さんに刺激を受け、昨日はコーヒーを午前に一杯だけにして我慢してみた。そしたら計7時間も眠れた!

 

オレにとっては寝すぎで今朝は全然頭回転しなかったから朝からコーヒー飲んだ。笑

 

でも脳の疲れがとれた感じですっきり!胃腸の調子もよかった。今日はひとつひとつの行動が丁寧にゆっくりできた穏やかな日だった。チョキ

 

急いでも良いことが起こるわけではない。すぐに色々反応せず、少し遅れてるぐらいで丁度いい。時々はカフェインのデトックスしないと。。

 

 

そういえば今日は「国際女性デー」とのこと。

 

夫婦別性はもちろん賛成。婚外子とかも普通に手厚い支援受けるべき、と思う。女性は大切にすべき。大体男なんか消耗品に過ぎないんだから。爆  笑

 

 

プチ筋トレは忘れずに継続。飲んで帰ってくることがないから夕方はいつでもできる。体が気持ちいい。

 

腕立て伏せ 20x3

スクワット 60x1

 

明日もよい一日を!