やっぱり、人気がある店のラーメンは美味い!



日曜日なのに朝5時に起きたから11時にお腹がすき、お店にいったら並ばずに入店できた!笑。早起きは三文の徳チョキ

 

 

そういえば、物価はかなり上がってるけど、スーパーいくと生鮮野菜とか肉は価格が抑えられている。特に旬の野菜はおいしそうな上、メチャ安くてビックリ!

 



もう家で料理して食べた方がリッチだね爆笑。 節約のために自炊するというより、外食のクオリティや満足度が下がってる。

 

 

話変わるけど、大谷選手。本当に偉いよね。。。記者会見なんて面倒くさいから開かない人多いのに開いただけでなく、下らない質問にも一つ一つ答えてさ。叫び

 

人間としての器の大きさ、神レベルだね。照れ ただこれで野球に打ち込めるとか、専念できるとかコメントしてる報道多いけど今の時代感覚とズレてるぞ。男女関係はまた別のもの。笑

 

 

さあ、今週も向かい合っていくぞ

大きな壁を感じたら、無理して乗り越えようとせずその壁に落書きでもして楽しもう。てへぺろ


不安を酒で誤魔化したりはしない!

 

今週もよい一週間を!パー