来年の目標

 

・もっとジョギングする

・もっと筋トレする

 

この間スキー20本ぐらい滑ったけど筋トレや有酸素運動の代わりにはならないと感じた。やっぱりこの2つ、もっとやらなきゃと思った。何もしないとどんどん衰えていくから。


あまり具体的に頻度とか回数とか決めるとヤラされてる感じで余計にイヤになるから「もっと」ぐらいにしておく。笑

 

今日は久しぶりのジョギング。

特に冬用のウェアがないから適当にパーカー着たけど、走ってるとフードが前にきてウザい。

 

やっぱり服装が快適でないから走ることを後回しにしたり、寒い時は簡単にやめようとしたりしてると思い、スポーツ専門店にいってみた。


店内に入ると自然とテンションあがる!爆  笑

上下のウェアと手袋、一通り買ってみた。早く走りたくなる。笑

 

服は増やしたくないから今年は買っては捨て、買っては捨て。

1シーズン持たずに捨てたのも何着かあった。。笑い泣き

 

もう納得いかない服着てるのは一日でももったいないと感じる。誰にみせるわけでもないのに。





 

じゃがいものカレーしょうゆ炒め。ごま油で。カマンベールチーズを添えて。

フライドポテトより体にいいかな。

 

明日は今年最後の日。

よい一日を!