やみつきになりそう、炭水化物抜き。爆笑

ここ3年ぐらいで一番体が軽く感じる!

 

いつもは無理矢理やっているジョギング、

今日はからだが元気過ぎて自然と走りたくなり午前から外へ出た!

 



見つけた。低糖質バンズとソイパティのアボガドバーガー(フレッシュネスバーガー)

昼食後、眠くならなかった!

逆におやつにスイーツ少し食べたけど。

 




白菜ともやし、ピーナッツのシャキシャキゆず胡椒卵炒め。


炭水化物抜きメニューは味や食感が淡白になりがちなので、ピーナッツとゆず胡椒入れてアクセント付け!

残りもの豚汁は里芋や根菜沢山なのでお腹も満足に。

その他、大きめ野菜の漬物もガツンと。

 

炭水化物抜きメニュー、いろいろ開発したいな。

もの足らなくならないようコクとか質感や食感を工夫するのがポイントになりそうだ❗️

 

断酒効果に加えて更に一日の時間が長くなる。笑

ブログ書きながら寝そうになるときもあるけど、この時間も眠くならない。爆笑


しかし昨日も夜は中々眠れず、寝てからも一時間ごとに起き、睡眠不足は相変わらず順調。。爆  笑


まあ、どこかに不具合があるのは年齢的に当然として多少はスルーね。口笛

 

明日もエキサイティングな一日を!