2018年
この間11月25(日)、旭川のイベント「オールディーズカーニバル」
会場はアートホテル旭川 旭川の歓楽街「サンロク」近いホテルだ 
以前は「パレスホテル」って言ったかな?

隣街 深川市出身な私には、懐かしい街だ

当店のジョン・コーヤマ(幸山)サンも、ナイトクラブ「ミスター五番館」など
旭川「サンロク」の、バントマン時代を経験している


キャバーンクラブ札幌、我々バットルズ合同バンド!他、豪華7バンド

【📷左手Q→緒方メイジ(キャバーン)→ジョン・コーヤマ、ドラマー生出サン(旭川)】




大盛況&大盛り上がり(笑)




アンコールで 盛り上がり過ぎて↓🚻

「あれ!メイジさん?(●o●)/♪ ドコへ(笑)」




ラストは🚽謎の3人バンドに(笑)