北海道にローレル社という、ハーブ関連商品をつくっているメーカーさんがあります。

http://www.cayra-laurel.co.jp/


私の今一番のお気に入りのメーカーさんです。


最初の出会いは、恵比寿の駅ビルで何気なく買った、「スローライフバスソルト」という入浴剤。

忙しい営業の合間に、商品名とパッケージデザイン(すごく素朴な感じのおしゃれなデザイン)に引かれて

買ってみました。


そしたら、すごくいい香りなんです。


やっぱりエッセンシャルオイルをつかった入浴剤の香りは、化学物質を配合した入浴剤とは香りが違います。


カミさんも、娘達も大好きにあんりました。


そのローレルさんからの新商品「ネイチャーバスソルト」


世界のお塩を集め、さらに得意の香りをつけてあります。


さらにパッケージがおしゃれ。ウチの娘はゼリーと間違えてしまいました。


まだ使ってはいないですが、是非こんど使用してみたいと思います。


パッケージの外からでも、香りはよかったです。


おすすめです!