やっと写真載せられた笑い泣き
またクルクルなってて
一時したら出来た✨

さて。
本題へニコニコ


天気☀が良かったので
さんぽへトイプードルラブラブ

相変ゎらず
はしゃぐ爆笑爆笑


寒くもなく
気分も良くニコニコ

深呼吸をしながら
さんぽしましたおねがい

犬達ゎ最初だけはしゃぎ
この時がメッチャ疲れるハァ━(-д-;)━ァツカレル
後から普通に歩きだす。

それから深呼吸しながら
さんぽ

子犬の方ゎ
小も大もしたんゃケド
親犬の方が
小ゎしたケド大をしなかったから
家の周りをもう一度回ったケドしなかったチーン
もう一度回ってた時急に
目眩がしてきて
「うゎッ!大丈夫ゃか?」
と少し慌てて
呼吸が苦しくなってきたから
慌てて帰りました💦

帰ってから少しだけ
落ち着ぃたので
とりあえず
布団を入れました。
曇ってきたから

それからまたキツくなったから
横になり
深呼吸~( ´◎`)スー( ˙࿁˙ )ハー

やっと落ち着ぃてきたので
ブログ更新したニコ

今も横になったままです。

ぉ腹が空ぃてきたから
何か食べょっかな。。。



今日も娘ゎ5時30分過ぎまで学校🏫

昨日シチューしたから
今日ゎ娘を迎ぇに行くまでゆっくり
韓ドラでも見よっラブ

………………
忘れてた。

風呂掃除がぁる事を……。チーン