寝てしまった
ナイトライダーは声優さんに馴染めてないけど
やっぱりしゃべる車は良いなぁ(相変わらずちょっとクールなキャラ)![]()
車がトランザムぢゃないのは非常に残念ですが今作られてないから
仕方ないのかなぁ![]()
ま マスタングも好きな車なので新しい装備が楽しみです。
しかし今回のは現代ぽく電気自動車ぢゃないけど、
1リットルで71キロも走るのはさすがナイト財団であります。
私のかわいい寅次郎くんは、リッター450,000センチメートルです
いい子ちゃん![]()
そしてお菓子を車内で食べると車にしかられるのは良いシステムです![]()
最後は初代マイケルが出てきて懐かしかったっすな。
今後の展開が楽しみであります![]()
そして今夜はいつもお世話になっている有待さんと
主催イベントの場所の下見に行ってきました。
少しカントリーなロケーションですがとてもよいお店で
いい感じでありました。
良いイベントが出来ると良いです![]()
そうそうまたまたスモールグチタイム![]()
ラッキーセブンはやはり彼だけ違和感があるので
瑛太氏を主人公としてみれば楽しいドラマでありますな・・・
大泉氏はどんな役でも存在感あります さすがナックス![]()
今夜のストロベリー~は先週の続きですが
丁寧に作られていて、やっぱりキャストがパーヘクトで
ナイスであります![]()
![]()
竹内氏迫力満点・・・![]()
来週も楽しみっす![]()