皆様こんばんは。ダースーです。

サンライズでは只今絶賛クリスマスイベント開催中ですが、昨日今日と合い間をぬって2日連続で大会が開催されました。両大会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!

 

昨夜は第75回サンライズカップ。

ご優勝は阿部さんでした!

阿部さんは今期も發王戦と日本オープンの本戦新潟代表枠をGETされております。

ほんとうにお強い!ご活躍を期待しています☆

そして今日は第78回月例大会でした。

横浜シルバーの齋藤真史さん【最高位戦の大先輩】からのご紹介で横浜から初参戦のお客様もエントリーしてくれました!楽しんで頂けたようで何よりです♪

 

ご優勝は今年の日本オープンで第5位になられた岡田さんです!

決勝の4000オール⇒6000オール⇒4000オール

って、勢いがもう誰にも止められなかったです・・・

岡田さんも今回日本オープン本戦シードもらえるのかな?

頑張ってきてください!

 

 

 

 

クリスマスイベントは明日が最終日となります!

大変好評を頂いており、お客様も一緒になってイベントを盛り上げてくれたりしています。

【下の写真は全員お客様です】

ほんとうちは『憩いの家だなぁ・・・』ってつくづく思います。

私の勝手な偏見かもしれませんが、フリー雀荘と健康麻雀店との違いって、お客様との親密度の違いのように思います。

 

フリー雀荘=上辺だけの付き合いが多い

健康麻雀店=心通わせる仲間ができる

 

理由は明白ですね・・・。

 

まぁそれはさておき、明日が最終日のクリスマスイベント、

コインは相当数サンタさんからプレゼントされているようですが、

ビンゴカードのコンプリート者がまだお一人もいらっしゃいません!

ぜひ明日コンプリートしてサンタさんから1時間無料券もらっちゃってくださいね♪

 

明日のサンライズは松田&須田の最高位戦コンビ、ダンディー池田&富樫、18時からは昭和のアイドルと、最強?!の布陣で皆様をお迎えいたします。ご来店お待ちしております☆

 

 

それではおやすみなさいZzz,,,